遠くを見る
座った場所は金山・みなと方面から千種の方まで見える大パノラマ。遮るものがほとんど無い素晴らしい景色でした。
この素晴らしい景色を写真に収めたいところでしたが、デジカメはNGとの事でしたので、ひっそりとケータイカメラで撮っておきました。同じかね?
結局お店の写真も消えてしまいましたが(涙)、記録より記憶に収めて、引き続き楽しくやっていきたいと思います。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年9月26日Acrobat デフォルトの用紙サイズが勝手にLetterに変わる
PPMavericks2025年9月10日仲間の会社が海外で金賞を受賞する
未分類2025年9月9日エアコンが壊れる
未分類2025年9月8日AIに校正を任せる