協働する

115ad0d1.jpg名古屋而立会の委員会がありました。

予定していた「ゴミひろい」の企画は再考を求められました。これでは例会にならないと。

もちろん、我々はちゃんと例会になると信じていますが、その企画のプレゼンに失敗したというのが正直なところかも。

一度ミソが付いた話を盛り返すのは相当なこと。
そこでスパッと企画内容を切り替えることになりました。

でも大きなテーマは変わりません。手法を変えるだけ。
その手法、注目点がナカナカ良い感じですよ。

つまづいたけど、結果は最高、そんな例会になりそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA