楽に質が良くなる

cbc94ad2.jpgおなじみの筆耕のお仕事。今回は賞状の制作です。

会長のお仕事ですが、今回はパソコンでプリントする、やっぱり手書きが良い、いや、パソコンでやろう、と二転三転。
どないやねん。

でもパソコンでプリントする賞状も、筆耕ソフト筆総務とイラストレーターの組み合わせで随分楽にクオリティの高いものが作れるようになりました。
(筆総務が文字のツメと平体などを自動で調整してくれるおかげ。)

このクオリティを保ったままバリアブル印刷に対応できたら更に楽なのにと思います。
ただ、自動化するほど枚数が無いのが残念です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA