祭り

2010-07-29-1西春駅前の七夕まつりが今年も開催されました。

我らがキタナゴレンジャーも、もちろん出動。今回のネタは最近おなじみのレッドとデンジマンがフュージョンする話です。

昨年は音響トラブルで途中中断するという大ハプニングがありましたが、今年は大丈夫…かと思いきや、やはりトラぶりました。数分遅れのスタートです。

漫談のウケはともかく(?)、ヒーローが出てからの子供たちの食いつきはよいですね。チビッコに応援を頼む、いつもの「がんばれ~キタナゴレンジャー」が無いシナリオだったのが残念。

2010-07-29-2こんな風にドリルカッターでスーパームシキングを撃破。(狙うポイントはもうちょい下の方がより効果的)

キタナゴレンジャー最終回まで
あと少しです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA