必要不可欠と言い切る

5a960db6.jpg画材屋さん主催のセミナーに参加しました。

「クロスメディアとCS5によるデザイン業界経営の将来」てなタイトルで、経営者とチーフデザイナー向けの内容の“予定”でした。

ただ、実際は時間の都合でCS5の機能説明の比重が高く、肝心な業界経営の将来の話は猛ダッシュで走り抜けた感じでした。

来場者のほぼ全員の関心事、例の電子端末との親和性は相変わらずハッキリした回答は得られないまま。

メーカーのインストラクターさんに「りんご社とは仲がいいです。」
って言われてもね(笑)。

内容は悪くなかったのですが、もう少し時間をかけられると良かったと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA