しっとりしてる

0715db97.jpg「是非食べてみてっ!」

O河内さん…もとい、Oさんオススメのパン、「やわらかくりーむぱん」を食べてみました。

「今までのクリームパンとは全然違うからっ!」と、期待のハードルをぐんぐん上げられての実食。

ほほう。確かに違いますね。

“ぺしゃんこ&しっとり”で、菓子パンにありがちな「牛乳で流し込みたい気分」がありません。ドリンク無しでイケちゃう美味しさです。

パッケージも和紙っぽい風合いがあり、プレミアム菓子パンかと思いきや105円とフツーのお値段です。

小腹が空いたときのおやつに、なかなかオススメですよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

しっとりしてる” に対して2件のコメントがあります。

  1. O河内 より:

    お買い上げ有難うございます。
    さすが業界人ですね。パッケージにも目をつけるとは・・
    包装材は、フィルムと和紙の貼合で作っています。
    このクリームパンの1つ難点は、車を運転しながら食べられないこと。
    袋の片方を開けて中身を引っ張り出そうとしても、しっとりしすぎて、なかなか出てこないんです。

  2. たきちゃん より:

    お、コメントありがとうございました。
    この包装材もポイントですね。買ってしまう大きな要素かと思います。
    運転しながら食べるなんて、なんて多忙な…。
    僕はゆったり味わいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA