ゼロをすり抜ける

407502bb.jpgプロ野球交流戦、中日対ロッテを観に行きました。

★4対1でロッテ3点リードで迎えた8回の裏、中日の攻撃。2アウト走者2人の場面。
どんよりした負けムードを和田選手の一振りですっとばしてくれました。

「ここでホームランなら3点で同点だね」という素人の期待を見事に実現したのだから素晴らしいです。
さすが、ウチの姉の旦那にソックリなだけのことはあります。

試合は中日の逆転勝ち。やったね。

★ところで、ナゴヤドームで試合がある日に隣接するイオンに車を停めると6000円のパーキング代を取られるって本当だったのですね!

「ドームのお客は来てほしい、でも車では来ないで!」という苦肉の策ですが、一般のみんなからはどう思われているのでしょうか。

まあ、僕らには関係ない仕組みかな。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA