ようこその話

ea979e09.jpg体調は回復しました。

而立会FREEDAM委員会および2010委員会の皆さん、昨夜は委員会を病欠させていただきました。ごめんなさい。今日は一日元気です。

★お昼休み。今日のランチはどこへゆくか。日々の小さな悩みです。

会社から歩いて行ける距離にファミリーレストランがあるのですが、これまでほとんど利用したことはありませんでした。一人ランチには少しだけ“高い”というイメージがあったためです。

ところが、この店でランチ580円というのが始まりました。
即「ランチで行く店リスト」の仲間入りです。

でも安くなったからと言って、しょっちゅう通うのも気が引けます。

「あのひと毎日やっすいランチしか頼まんのかね。」
と店員さんに思われるのも何なので。

★こんなランチの店選び程度の悩みは、実に健康的で幸せな悩みなのだと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA