無償につられる

cef91ec0.jpgホームページ制作ソフトのDreamWeaverCS3をCreative Suite 4にアップグレードしました。単品ソフトから、複数のソフトが一緒になったセット品にした訳です。

1本で7万円以上もかかったアップグレード。今ので十分なハズなのに、なぜ今回のタイミングだったのでしょうか。

実は今このCS4にアップグレードしておくと、まもなく出る最新バージョンCS5へ無償アップグレード出来る権利がもらえるのです。
しかもPhotoshopやIllustrator、Acrobatまで付いたプレミアム版になるというのだから超お得。
Photoshop・Illustrator・Acrobatの最新版セットが7万円で買えるようなものだから、やらない手はない、という訳です。

え?
もっとお得な方法を知ってる人がいるって?
もうそろそろ、その手の話はナシにするように、意識を変えていきましょう。

それより気になるのは、このセットをフルで使いこなせる社員さんが(自分を含め)いないってこと。道具だけあってもダメですからね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA