男は黙ってジンジャえる

ゴールデンウィーク最終日。
先日而立会を退会したT君開催の飲み会に行きました。

よる9時からと何とも遅いスタートでした。でも、祝日といえど様々な仕事や用事を抱えるメンバーだから仕方ありません。

★T君と飲みに行くと、彼は「男は黙ってジンジャーエール」というキマリ文句で必ずジンジャーエールを注文します。

注文を言った時点で黙ってないよねって話ですね。
そしてこのフレーズ、あまり共感を得てない気が(笑)。

★事情により而立会を去ってしまったのは大変残念ですが、今後も時々こうして会う機会を作ってくれることを楽しみにしています。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA