余裕がある

e8bc8819.jpg而立会の委員会がありました。
我々が担当する5月例会の2次会会場となるお店へ行き、そこで飲みながらの委員会でした。

本来、担当例会の直前ではのんびり飲み食いしながら委員会をする余裕は無いのが普通ですが、5月に関しては先生との打ち合わせを済ました段階でほぼ内容が固まっておりますので、比較的安心して臨むことが出来るというわけです。

むしろ心配なのは次の担当である10月例会の内容でした。しかしそれも今日MさんやIさんが良いご提案を出してくれたので、その方向で検討することにしました。みんなで県庁に相談に行きましょう。

こんなスムーズで余裕が持てる委員会は近年無かったかも。
と言って気を抜かないように、まずは5月。取りこぼしの無いようにチェックしたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA