時間を作れる人々

昨夜に続き、本日も而立会の集まりがありました。
今日は名古屋で行われた緑友常任幹事会議の懇親会にだけ顔を出しました。

全国のから集まった幹事の方にご挨拶。
というか、ワイワイやってる中でしたので、ちょんと割り込んで数名の方にだけご挨拶するにとどまりました。

★こうした集まりに出て思うのが皆さんよく“時間を作れるな”ということ。どなたも忙しいハズなのに、各地で行われる会議に全国からはるばる集まります。

みなさんそうした時間をつくる仕組みを、苦労して作られたのか、もともとあったのか分かりませんが、時間を作れる人々の集まりであることは間違いありません。

彼らを見習って。
もっと時間を作れるようにすること。
僕がすべきことです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA