スタートする

ce341af3.jpg名古屋而立会の総会・懇親会に出席しました。

★今年度は副会長という役職を頂いておりますので総会では壇上側におりました。

先日来の胃腸風邪も治まり、壇上からの途中退席という事態は避けられ一安心。いや、胃腸風邪じゃなくてもありうる光景ですか。

★懇親会ではOBの先輩方と同じテーブルでした。尊敬する近くの先輩と遠くの先輩(年齢?距離?)とお話しする時間がとれてよかったです。

堂々巡りを繰り返す僕の仕事に対する進め方に、「こっちこっち」と手招きしてくれてるかのよう。
回り続けるジャングルジムにしがみつき怖くて降りられない子に、「飛んでみたら」と言ってくれてるような。

ありがとうございました。

★委員会紹介でマイクを握らせてもらいましたが、緊張からハイテンションになる“いつもの”パターンも、普段に増してスベリ気味。(なので星4つ)
それも徐々に定着してきましたね。

さあ、
A会長が引っ張る而立会22年度、
堂々のスタートです!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA