寒い中演じる

ae883e23.jpg我らがキタナゴレンジャーが長野県下條村で行われたローカルヒーローのお祭りに参加しました。

毎年参加しているおなじみのイベントですが、今年はあいにくの天候でした。
雨やあられが降る中での屋外ステージは、濡れるし寒いしで、演じる側も見る側も大変。それでもみんな最後まで盛り上がっていましたね。

僕は今回は白い敵キャラ幹部としてサポートしました。
シナリオ中、連続攻撃が続かず息切れする演技があるのですが、"素”で息切れしてしまいました。ゴムマスクは呼吸が出来ないんですね。みんなよくやるな~。

いよいよ今年で最終回を迎えるキタナゴレンジャー。どのようなエンディングを迎えるのか!目が離せませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

寒い中演じる” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    どの戦隊も変わりばえしないような・・・(^v^)

  2. たきちゃん より:

    違いはありますよ。
    戦隊系だったり、ピンのヒーローだったり。
    内容も本格的だったり、お笑い系だったり。
    ただ、ローカルヒーローというくくりで外から見たら、どれもよく似てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA