堂々と答える

2010-01-18名古屋而立会の新年会に参加しました。

いつもは勉強勉強の而立会ですが、今日は完全に遊び。
新年会なので飲んで食べての時間です。

★今回は委員会対抗のクイズ大会がありました。

而立会なので印刷に関連した問題かと思いきや、印刷とは全く関係ない難問ばかり。

ドラえもんの胸囲は?”なんて問題もありました。藤子ファンとしては間違ってはならないところですね。

みんなの前でかなり自信満々に答えたところ、見事に間違いました!記憶の違いか、酔った勢いか。どっちでもOKであります。

★勉強も大事ですが、たまには交流と親睦のための遊びも良いですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA