ねことあひる

cd3a36d8.jpg寝正月2日目。

★朝は散歩がてら、昨日行けなかった地元の神社へ初詣。まだ雪が残っていたり斜面が凍っていたりしましたよ。

★近くの家電店の初売りに行ってみました。あれば買おうかなと思っていた液晶テレビはやはり売り切れ。
リビングの地デジ化は済みましたが、寝室の地デジ化はもう少し先になりそうです。というかこのままでも良いか。

★S太郎にお年玉をあげました。某保険屋さんサイトで作った「ねことあひるの歌」の替え歌とともに進呈。ボーカロイド技術に感動したのは僕だけでした。

★足の細いカニナベはそれなりに美味しかったです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA