きもちゆくりる

63ac9413.jpgお正月休み突入しました。

しかし大晦日までは例年通り年賀状制作の時間です。今年は10月から準備していたはずなのにナゼ…?

★とは言え、お休みなので気持ちはゆっくり。

秋に参加していた音大の作曲講座の受講生の作品CDが届いていたものの封も開けずそのままでしたが、ようやく聞くことが出来ました。

結局出来たのは5人のみでしたか。しかも皆さんAパートだけ。その点僕はBパートもあるし、もっかいAに戻るから長いよ。コピー&ペーストしたからだけど。

メロディは人それぞれ。でも同じコード進行と音色だからどこか似ている。あ、TANKTOPSの曲もそうかも。

★貴重な一週間のお休み。
体と心を休め、有意義に使いたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA