アメニティライフを求める

2d26c4fa.jpg今年最後の出勤日。
普通なら大掃除しておわり、といきたいところですが、お陰様で仕事が沢山あり通常勤務でした。

★そんな中、母がラジオショッピングで注文したカニが到着。わくわくして箱を開けてみたら…。

「あし…細ッ!」
ダシ用かな?と思うくらい全部細かったです。

母は注文先の会社に、どういうふうかと電話してみたら、そういうモンなんですってね。
「ワシも両親に送って喜ばれとるし、苦情を言われたことも初めてだ」という応対だったみたいです。
母はもうここでは買わない!と怒ってましたよ。

最近ラジオ聞いてるとラジオショッピングコーナーって頻繁にありますが、必要以上に大げさに紹介してますね。
良いモノもちろんあるでしょうが、大したことないフツーなモノも多いという印象です。

やはり自分の目で見て買うのが一番かと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

アメニティライフを求める” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    カニ、外れちゃいましたか・・・
    私は当たりでした。(けんけん日記12月26日参照)
    通販はやっぱり当たり外れがあるんですね。

  2. たきちゃん より:

    けんけんさんの写真と見比べると、同じ5kg1万円なのに1/3位のボリュームに思えます!
    通販の当たり外れは怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA