こころ踊る

8f805056.jpg瑞浪で行われた踊りの祭典“バサラカーニバル2009”に行ってきました。

★全国から230以上のチームが集結するこのイベント。初参加でしたが、なんだかスゴイです。
小さい子から歳を重ねた大人まで、みんなお客でありパフォーマー。

★我らがキタナゴレンジャー後援会の皆さんによるキタナゴレンジャーの踊りもついに一般公開!先日の全体練習よりも更に元気なパフォーマンスだったと思います。

惜しむらくは、キタナゴレンジャーのヒーロー達がみんな都合により参加出来なかったこと。あのステージにヒーローが加われば、また面白い絵になっただろうと思います。

★でもこの踊りの雰囲気、楽しいですね。
学園祭のようであり、日本的なお祭りのようであり、リズムに酔うクラブのようでもあり、コスプレイベントみたいでもある。
ルールはあるけど表現はなんでもアリ。

踊りにハマるみんなの気持ち、分かります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA