ノムヤム君

7f0b28cd.jpg土曜日。
K君や冒険野郎さんも交えて、みんなで飲みに行きました。

★話題のポイントが「お笑い」に集中…。
僕は、ただ何となく面白いことが好きなだけですが、この2人はお笑いを理論的に分析・勉強したことがあるとの話。K君に到っては大学の卒論テーマだったと言うからスゴイです。

妙にお笑いの事ばかりに気が行って、他のメンバーを置いてきぼりにしていた感もあるのは反省です。

★それはさておき(猪木風)。

お笑いやユーモアは日々の暮らしの潤滑油。
さらりと使えるようになるといいなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA