回復する

d36ba57e.gif今朝…やっとヒザ痛が消え、4週間ぶりに1kmほどですがジョギング出来ました!
おめでとう!ありがとう!

★これまで徐々に良くなっては来てましたが、少し痛みを察すると普通に走れませんでした。
ヒザを気にして走ると、まるで“ホンダのアシモかよっ”て動きに(笑)。

ヒザ痛がここまで治りにくいとは思いもよりませんでした。
これからはより慎重にケアしつつ、トレーニングしないといけません。

★目指すは来年1月の北名古屋チャレンジマラソンの5km。
先日、友人Kazetoもこのクラスへの参戦を表明しました。(やはり自営業者はミニマラソン好き?)

大会まであと6週間。
無理せず、楽しく、少しずつ、走ります。

コレ全部、誰のためでもなく、自分のために。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

回復する” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    体の故障に気をつけるため,準備体操とウォームアップとクールダウンをしっかりしないとね。

  2. たきちゃん より:

    ありがとう。
    ちょっとのジョギングでも、やりっぱなしは故障の原因なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA