すわ、ウイルスか

fb0195af.jpg送信者名・タイトルが共に英文で、添付ファイル付きのメールが届きました。
こういうのは迷惑メールかウイルス系の怪しいメールと相場が決まっています。

★…?

送信者名:Background Only ADOBEGW
…なんだかお馴染みの綴りが?

おそるおそるメールを開くと本文がありません。添付のPDFファイルを開けてみると…。

アドベさんから、注文したCS4を送りましたよ!という案内でした。

★びっくりするので、どうかタイトルくらい日本語でお願いします。
しかもPDFじゃなくメール本文にフツーに書いてもらいたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA