これも専用だって

3297dfeb.jpgランニングキャップを買いました。

朝のジョギング&ウォーキングでは日差しがまぶしく帽子が必需品です。これまでテニス用のキャップを被っていたのですが、せっかくなのでランニング用の帽子にすることにしました。

何が違うのでしょうか??

○つばが柔らかくコンパクトにたためる
○首元の日差しを遮るメッシュの布がついてる
○cw-xという新ブランドの製品だった

…。3番目のはあまり関係無いかもしれませんが、なんだか注目のブランドだったので。

これでまたジョギング&ランニングを続ける気持ちがノッてくると思いますよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA