内容をつめる

a9ff7e15.jpg名古屋而立会の志委員会が行われました。
11月に開催する“葉っぱ”の講演会。今日はその役割分担のチェックです。

総計150名程の来場者が想定されるこの講演会。而立会以外の方が多数お見えになるので、いつもにも増してしっかりとした準備が必要です。

司会シナリオを読み上げながら細部のチェックも行いました。不明瞭なところを洗い出し、当日メンバーがちゃんと動けるようにしないといけません。

今回はリーダーでなく委員会のメンバーの一人としての運営だから比較的ラクな気分で動けます。その分、委員長をしっかりサポートしたいと思います。

…?
おや、早速委員長の代理で次回幹事会に出席ですか…?
久しぶり…出来ればご遠慮申し上げたい…、いやいや。そんなこと無いです。

ちゃんと出席して他の委員会のプレゼンをつついてきたいと思います。
ウチはもうパーフェクトですから(?)

★そうそう、イチロー選手、あんた最高だねっ!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA