通過点

6ba66b1b.jpg本日よる7時よりケーブルテレビのスターキャットで先日撮影したキタナゴレンジャーが放送されました。
加入しているメンバーの家に行ってリアルタイムで観ることに。

キタナゴレンジャーワールドの、悪とヒーローの構図をふまえた分かりやすい構成になっていました。少し変わった人達の中でT司令の普通ぶりが妙に安心感を与えてくれます。

こちらが今回こだわったお笑いのポイントもしっかり入って、してやったり。でも最後のキメがカットなのはちょっと残念アメニティ。

さて気になるスマートなKOデンジマンですが、出番控えめでした(笑)。コメントもカットされてしまいましたが番組のバランスとしては丁度よかったと思います。

最近メディアへの露出が少なめですが、「仕事じゃないけど趣味でもないんだ」的なスタンスで、のんびり楽しく活動していきたいと思います。

★そうそう、イチロー選手、本日メジャー通算2000本安打おめでとうございました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA