瀬戸を散策する
ちょっと欲しいなと思っていたビール用の素焼きのタンブラー。瀬戸なら良いものが見つけられるかな、というのが今回このまちへ来たきっかけです。
近いのに、これまでゆっくり見て回ることが無かった瀬戸。
今回は今まで知らなかった瀬戸の魅力をものすっっごく感じることが出来たステキな時間でした。
つづく。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年9月7日全日本福利厚生協同組という架空の話をする
未分類2026年9月1日ペーパーサミットジャパン2026で推し紙を語る
PPMavericks2026年8月26日昭和印刷で「普通じゃない普通」を見る
未分類2026年8月25日スキマに生える

