合併効果は無限大

ccffbc0d.jpgキタナゴレンジャーの練習に参加しました。
ショーは今週末開催の北なごやパペットフェスタで行われますので、気がついたら早くも大詰めです(笑)。

今回は前後編合わせて50分の大作。キタナゴキャラ+新キャラ総出演の大ステージになる予定です。

そのため人数が足らず、二役の人もいたりして、かなり大変。
でも成功したときの面白さはとても大きなものになるでしょう。

先月の駅前夏祭りでは音響の不備により不完全燃焼、さらに今月の平和夏祭りは雨で中止と、ここのところ不運続きでしたが、ようやくリベンジの時が訪れそうですよ。

…心配はお客さんがどれくらい集まるかですね…。

練習はあと1回のみ。
ビシッといきましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA