予習しておけ

79c4a9bd.jpg今週末、キタナゴレンジャーの夏の新作がついに発表されます!
(詳しくはこちらに予定が載っています。)

そこでの劇中歌「A・RI・Eねぇ~」を公開前にアップしちゃいましょう。勝手に。

とは言え、掲載するのはDJ TAKIが歌う仮版。本編ではダメダメ団幹部3人によるファンキーな歌になっています。アレンジも違いますし、歌詞も少し違います。

あらかじめコイツを聞いておいてから週末の舞台を見に行くと、より内容が楽しめるかもYO!
歌詞をプリントして持って行って一緒に歌うのも良いかもYO!

それでは、どうぞ!

再生
※注意!クリックするとMP3が再生されます。約2分。

(前奏スタート・セリフ)
レディース&ジャントルマン。チビッコもジイさんバアさんも さあお立会い   
このショーをただのヒーローアトラクションショーと思うなかれ
ちびっこおいてけぼりのコスプレ人間たち 自己満足の夢の一大ページェント!
あ~ぁ~あ~ぁ~気持ちいい

A・RI・Eねぇ~ このYOをすべてダメにしタイ。
A・RI・Eねぇ~ 俺たち三位一タイの即席部タイ
A・RI・Eねぇ~ ダメだと言うの誰なの一タイ?
A・RI・Eねぇ~ ダメなヤツがダメっていえばホントはダメじゃナイってことじゃナイ?

絶対的なコトってこのYOに絶対ありえねぇ~
相対的なYOの中 自分の位置が気になる

天使と悪魔、リッチとビンボー 自分は一体どこにいるの?
一体全体 私(アタイ)の値(あたい)はどのへんなの?

ウマイマズイ、タカイヤスイ HI&LO デブとヤセ
相対的なコトでなりたつ、僕と君の関係
全部一部!自分は一体どこにいるの?
オオイスクナイ タカイヒクイ UP&DOWN デブとヤセ

絶対YO!HO!
全部HO!YO!
ブチこんで、ブチこんで、ブチこんで、混ぜてちまえ!
絶対全部はA・RI・Eねぇ~

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA