写真をもらう

ae530dfd.jpgイチロー杯争奪学童軟式野球大会を運営しているJBS豊山の臨時総会に参加しました。そこで昨年イチロー選手と撮った記念写真がみんなに渡されました。

★ボランティアでの運営のお手伝いですが、この記念写真はお手伝いしたご褒美と言えるかもしれません。こんな大スターと写真を撮ることはなかなか無いですからね。

★…!
ほら、やっぱり顔のタイプでいったら同系統になるって。
少なくともこの写真の中では一番似てるって。(過去に1回しか言われたことないけど。)

今年はもっと笑顔で撮れるようにしたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA