幻に終わる

abcba83e.jpg★昨日、キタナゴヤシティの隣町、豊山町にあるのオフィス家具専門のリサイクルショップに行ってきました。

豊山のお客さんと事務机の話をしていて、良い店があるから行ってきなよと進められた店。確かに豊富な品揃えにちょっと感激。

そこでナイスな丸テーブルを見つけました!足が4本で安定感も抜群。これは事務所の新レイアウト用で最後のアクセントに丁度探していた机です!

でも衝動買いは禁物。一旦会社に戻り、再度確認してから行くことにしました。

★そして今日、買うことを決め、いざお店へ。

お目当ての丸テーブルを発見!
…!?
あれ?
足が1本なんですけど!

お店の人に聞いたら、4本足の丸テーブルは売れちゃったとの事。
代わりに足一本のを置いたそうです。
残念!

★現品限りの中古品は、衝動買いすべき時もあるようですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA