ほろ酔う

b70a58ce.jpgキタナゴレンジャーの食事会に参加しました。

いつものようにダラダラと集まり各自好きなように飲み食いするユルい感じの会です。各々がラクな雰囲気で親睦を深めるのでこれもまた良しです。
夏以降の予定もユルく検討。?また新キャラ!?

僕も珍しく焼酎を3杯ほど頂きほろ酔い気味で楽しい時間を過ごしました。

【久々の大笑い話】
ニシバルカンSのリーダー、ハートレッドが子どもにサインを書いてあげたそうな。

Heart Red
と書くところを
Heat Led
と書いてしまいました。

発光ダイオードかよ!しかも熱そうだし!

…って実話かよ!

いろいろあってホント楽しいです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA