大波賞と思う

ecb7b1d6.jpg孔球会のゴルフコンペに参加しました。

かれこれ数回参加しているこのコンペ。
過去の成績はグロス(実際に打った打数の総計)では最下位~ドベ2をさまよい、ネット(総打数からハンディ分を引いた数)では辛うじて順位が上がることもある…というポジションの私ですが、今回は大変でした!

14打たたくホールもあれば(ギブアップより酷い?)、
パーを2回取れたりする良い面もあり。

しかしトータルでは散々で、ゴルフを始めた頃のスコアに戻ってしまいました!グロスでもネットでも堂々の最下位です!
今日はドベ賞が無かったのがせめてもの救いでしょうか。

もう少し練習を継続的に続けないとマズイなと、今回はさすがに思ってしまいました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA