広い海が見たいの

eef4344c.jpg先日の輪島旅行の帰り、なぎさドライブウェイに寄りました。
砂浜を普通車でそのまま走れる非常に珍しい海岸です。

海岸ではありますが、海を見なければ日本じゃないみたい。中東のどこか砂漠っぽい場所を走行する感覚でした。

でもいざ走ると結構怖いです。2WDの普通車だといつスタックするか心配で。実際、脇の方では身動きできなくなった車があったりして。

ここは車で走ることもいいですが、広大な海を感じる場所としても良いですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

広い海が見たいの” に対して4件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    海行きたいですね。
    そして砂漠。。。
    私は中東の白砂漠、黒砂漠に行って見たい。
    ダハブとか海もあるし行きたいですね。
    ダイビングしたいです。

  2. たきちゃん より:

    こんぼいさんはダイビングもするのですね!ダハブの海は楽しそうだなあ。
    輪島でお世話になった友人KTは中東の楽園ドバイが大好き。
    いつか彼のガイドで僕もドバイに行ける日を夢見ております。

  3. こんぼい より:

    ドバイ好きとはお金持ちですね
    ドバイは乗換えで立ち寄った程度ですが、
    お金がないと楽しくない気がします。
    お金持ちになったら行きたいかも!?

  4. たきちゃん より:

    確かにドバイは高級リゾート。なかなか気軽に行けるところではありませんね。
    でもいつかは行ってみたいと思います。
    お金と時間と、楽しめるだけの元気を持って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA