食べるなヴィスコンティ

e1a2bd7a.jpg会社の近くにある本格イタリア料理のお店にKitamuri夫妻&Tさんと行きました。

住宅街にあるオシャレなお店。落ち着きがあって清潔感があります。

コースは頼まず単品をいくつかとりました。
ニョッキというジャガイモと小麦粉で出来たパスタは初めて食べましたが美味しかったです。本来モチモチなのが多いらしいですがここのはフワフワでした。

ここの残念なのが(?)2つ隣にあるホルモン屋がゴテゴテに目立っているところでしょうか。上品な雰囲気に対して庶民的、客層も明らかに違う感じです。
それはそれで、そういう店も好きなんですけど(笑)。

…?
掲載の写真は全然イタリアンではないですね。イタリアンのあとの卓球の練習風景です。
Kitamuriさん、今日も辛勝させて頂きありがとうございました。いや、絶対負けませんから。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA