ウワサのアイツはワイヤレス

bcb2361c.jpg注文してあったワイヤレスマイクのセットが届きました。

キタナゴレンジャーのショーで緊急用に使えるものとして、安いものを選びました。安いと言っても2万円とかしますよ。

韓国メーカーの輸入品(でもMade in China)で、質感は結構軽くてチープです。でもしっかり使えればよいなと思います。

あれ、でも電池がアレだ。ラジコンとかの四角いヤツだ。
買いに行かなきゃ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ウワサのアイツはワイヤレス” に対して5件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    それ、楽器用のワイヤレスですね。僕も今日その存在を知って気になっていました。音質はどうなんですかね??飛び具合は、30mほどらしいですが、使用感のレポお願いします。

  2. たきちゃん より:

    使ってみました。
    使用感はまずまず良いです。電波が滞るような感じはありませんでした。
    音質は聞き比べてないので分かりませんが値段の割に良いのでは!?
    あとはピンマイクかハンドマイクか、使い方によって買う型番を考えなくてはいけませんね。

  3. 冒険野郎 より:

    言葉では、わからないので、触りに行きたいと思います。

  4. たきちゃん より:

    これ、僕が買いましたが僕のではないですからね!キタナゴレンジャーの備品ですよ!
    でもキタナゴカメラマンの冒険野郎さんならOKですので、いつでも見に来て下さい(笑)

  5. 冒険野郎 より:

    投稿した後に、そうなんじゃないかぁって思ってました。
    プロ用のカメラと三脚が家にあるけど、マイクが付いてないのだ(>_<) なんでも良いか、代用で事を済ませてみようかな。 出動日が全くもってわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA