久々に参加する

59d2a4a0.jpg名古屋西法人会青年部会の総会・懇親会に参加しました。

総会に続いて行われた講演会はメンタルヘルスケアーについてお勉強しました。
従業員がうつ病になったら…という話でしたが、従業員ではなく経営者自身にも起こるこの病。ひと事ではないですからね。

その後懇親会が行われました。
実は私、本日の出席の連絡がキチンと出来てなかったようで、ドタ出席扱いになっていました!いろいろ準備もあったでしょうに、申し訳ありません!
そんな急な参加にも対応頂き、懇親会の席を確保頂きまして感謝です。

その懇親会では、初めての方、久しぶり…でお名前と顔が一致しない方、皆様と名刺交換をしました。(…お名前と顔が一致しないのは、会にあまり出席していない私が悪いのですけど!)

これまでは会員でありながら年に2回くらいしか参加できてませんでした。
今年度はもう少し参加出来るようにしようと思います。事前連絡もキチンとね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA