止まる

246b0dd9.jpg先日導入したビジネスインクジェットプリンターですが、実は調子がいまひとつで、たまに止まります。

★ガーッ!ガーッ!と、調子良く印刷してるなと思ったら、「ピタッ!」と止まって終わり。再起動させるまで治りません。

毎回ではなく、ホント時々の現象なので、まあいいか、と思ってましたが、沢山使いたい時に起こると困るので、サービスマンにチェックに来てもらいました。

★この時々起こる現象ってのはくせ者です。
サービスマンが来てるときには順調に動くのに、サービスマンが帰ったとたんに悪くなる、ということは良くある話です。

でもウチのプリンターはある意味タイミング良くて、サービスマンがチェックした1枚目に「ピタッ!!」と止まってくれました。(止まって良いのか悪いのか(笑))

結局、今日だけでは解決せず、明日以降に持ち越しと成りました。

★よし、挨拶状の発送が遅れるのはこのプリンターのせいにしておこう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA