モゾモゾする

0a17c44e.jpg会社の近くに超大型ショッピングモールがプレオープンしました。

朝…会社へはいつもの堤防沿いで行こうと何気なく車を走らせましたが、早くも渋滞しています。しまったと気付いたときには時すでに遅しでした。

会社付近の交差点には、右折だ左折だの看板や警備員が大量に配備されています。一日中そんな感じでした。

もうあそこの道は通れないな…。渋滞を避けて動くために仕方ありません。

でも、近くに大きな商業施設ができたのはちょっとワクワクします。
自転車か、はたまた歩いて、一度行ってみようかと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA