参考にしていた

7cc27b84.jpg本日、とあるご縁にて、印刷物の制作やディレクションをされている方とお会いする機会がありました。

業態はウチとよく似てます。でも、お取引されてる会社は有名なところが多く、企画やデザイン力も秀逸でスゴイなあと思いながらお話しておりました。

携われた仕事のポートフォリオ(作品集)を見ていたら、なんだか見覚えのあるものが…。

実は、僕がある冊子を作る際に参考にさせてもらった某自治体の冊子があるのですが、それはその方が作ったものだったようです!
参考にというかパクったと言われそうだったりして(笑)。

ウチが掲げる「情報コミュニケーションのお手伝い」は印刷に関するマルチな才能を持った人材が集まらないと達成できないものです。
今日のようなご縁を大切にして、“小粒だけど頼れる、なんか楽しい頭脳集団”となれるよう頑張って行きたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA