擦ったらダメと思う

ad7c3b14.jpg私、ウイングロードという車に乗っております。社用車という位置づけで、営業まわりや納品で大活躍しております。つり目な表情とか乗り心地もお気に入りです。

しかし問題なのが、商用車仕様では無いためか重い荷物が載せられないケースがあることです。コート紙の冊子を数千冊積もうものなら、車の後部が大きく下がってしまいます。

しかもエアロパーツなど付いてしまっているので最低地上高はさらに低く、見方によればシャコタンにいじってるのかと思われそうです。

段差で擦りそう。
いや、すったことあります。

私用車と兼用なので、あまり商用車っぽ過ぎないのがポイントだったのですが、重い物が乗せられないのは問題でした。

バンと乗用車の2台をこの1台に買い換えたのですが、重い荷物を運ぶケースがあるこの商売、やはりバンなりワゴンなり別で用意すべきかなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA