集結する

2009-03-29-1全国各地のご当地ヒーローが長野県下條村に集結、“ローカルヒーロー大決戦”が開催されました。我がキタナゴレンジャーも参加です。

各ヒーロー達が順番にショーを行います。朝から夕方までの長丁場。見る方も大変だっ。

★僕も昨年に続きお手伝いに行きました。
いや、お手伝いというか、自分たちのキタナゴレンジャーCDを売りに行ったというところでしょうか。(※正確には活動にカンパいただいたお友達にCDをプレゼントする、でいいのかな)

2009-03-29-3CDは2種類。「ソング&ミュージック集」と「ライブ&レアトラック集」です。これまでの曲の大半をこの2枚に収録しました。キタナゴファンの方は是非とも持っておいてもらいたいCDです。

ブースにはのぼり旗を立て、ポストカードも用意しましたよ。

★ブースはともかく、メインはステージのヒーローショー。さすが全国から選りすぐりで集まったローカルヒーロー達、ハイレベルなパフォーマンスが繰り広げられました。大勢の観客達も大盛り上がりです。

2009-03-29-2我がキタナゴレンジャーは後半。
無難にこなしはしましたが、ウケとか盛り上がりは、他のヒーロー達に比べるとちょっと落ち着いていたかな…?作り込みや練習量の差が出てしまったかもしれませんね。

★さて、CDの売れ行きは…
各10枚近く売れた(プレゼントできた?)ようです!ありがとうございました!

とても楽しい一日でした!

追伸:
帰りの車の中で、今日買った他のローカルヒーローのCDを聞きました。
超速戦士G-FIVEの曲、最高です!これで曲制作の闘争心に火がついたかも。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA