Final ACTION

187af678.jpg名古屋而立会ACTION委員会の打ち上げをしました。

場所は千種の寿司屋さん。廻らなく美味しいのに安い(中トロ49円などあり得ない!)良心的なお店です。

★今年度の我がACTION委員会は良いメンバーに恵まれ、これまでで最もしっかり活動できた委員会だったと思います。アイデアで引っ張ってくれた副会長はじめ、まじめに楽しく協力いただいた皆さんに感謝です。

★また今日は、今年度で一旦而立会を去るY川女史の送別会も兼ねておりました。A先輩チョイスによるセクスィーな香水を、みんなからプレゼントしましたよ。

Y川さんには8月の子ども向け印刷クイズで活躍いただいたり、大変力になってもらいました。而立会は弟さんにバトンタッチされますが、今後も印刷業に邁進されるとの事、お互い頑張っていきましょうね。

★一年間ACTION活動お疲れ様でした!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA