CD化に向けて02

8469eaf6.jpg3月末に行われるイベントに向け、キタナゴレンジャーの音楽CD制作会議をしました。

★ 過去のボツ曲もふくんだレアトラックの収録…。なんでもアリな感じですが、そこは素人なので気の向くままにさせて頂いております。

のこり10日間でジャケット制作など多くの作業を残しておりますが、印刷屋の名に恥じないものを作らないとね。

★ でも時間が迫ってきたら「これでいいや」になりそうですが(笑)。
この出来では印刷屋の仕事とは言えないぞ!
と言われた時には
プライベートとビジネスはキッチリ分けさせてもらっとります。」
とかもっともらしい言い訳で。

★ 本業も年度末を迎え慌ただしくなってきますが、せっかくの遊びの機会も楽しんでいきたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA