チェンジ

7a84279b.jpg★春ですね。春は異動の季節。
ということで社内のモノを少し移動してみました。

ウチには無地と予定表枠入りで固定型のホワイトボードが2つありますが、その位置をチェンジしてみることにしました。

★壁に直接ネジでぶち込むのに最適なのが電動ドライバドリルです。
まずはドリルで穴を開けてからドライバに差し換えてネジとめます。

しかし最初のドリルで穴を開けようとしてもなかなか開きません。
「オイ、どうなっとるんやぁ!」
と、買った店に文句を言いに行くすんでのところで回転が逆だったことに気付きました。
無事穴も開き、ホワイトボードをネジで留めることが出来ました。

★そんなこんなで。
皆さんに気付かれないところで、実はチェンジしてたりしますよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA