デジカメを買う

f0c09728.jpg社用デジカメを買いました。

我々の仕事は突然写真撮影が必要な時があります。お客さん先で、社内制作中に、いろいろです。
一眼デジカメを持ち歩くことも何なのでコンパクトで高画質のカメラが欲しいなと考えていました。

いわゆるハイエンドコンパクトデジカメ。R社とC社を最終候補に挙げていたのですが、最後の最後にパナソニックにしました。

理由。
R社のは個体差があるとか暗いところが不安定とか聞いた。
C社のは重かった(笑)。
パナソニックのはある雑誌で金賞を取っていた。

正直、どれでも今使ってるIXYよりはどれもキレイかと思いますが。人の評価と口コミで左右されました。

次は一眼デジタルカメラの買い換えを狙いましょう。これはN社内定にて。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA