変わらない風景

昨日は印刷機材展の後、大ばあちゃんの家に甥のS太郎達と一緒に遊びに行きました。

90歳を越えた大ばあちゃん。昨年、大腿骨を骨折した際は大変心配しましたが、現在は日常生活がある程度できるまでに回復しました。
相変わらず記憶力もバッチリで大したものだと感心します。

「ハジメ君、あんたもはよ嫁さんもらわなかんに」とまた言われてしまいました。これもご縁の話なのでなかなかね。

大ばあちゃんちのみんなでの夕食は、いつまでも変わらない風景のよう。
でも少しずつ、確実に変わっていくようで、ちょっと切なくも思えます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA