変わらない風景
昨日は印刷機材展の後、大ばあちゃんの家に甥のS太郎達と一緒に遊びに行きました。
90歳を越えた大ばあちゃん。昨年、大腿骨を骨折した際は大変心配しましたが、現在は日常生活がある程度できるまでに回復しました。
相変わらず記憶力もバッチリで大したものだと感心します。
「ハジメ君、あんたもはよ嫁さんもらわなかんに」とまた言われてしまいました。これもご縁の話なのでなかなかね。
大ばあちゃんちのみんなでの夕食は、いつまでも変わらない風景のよう。
でも少しずつ、確実に変わっていくようで、ちょっと切なくも思えます。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年6月20日息子の自転車が壊れる
未分類2026年6月14日頭文字Dのパンダトレノ
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く
