決めとります

5b43c092.jpg日曜日です。

☆ 午前は友人とナゴヤドームのイオンへカッターシャツを買いに行きました。

値段と品質のバランスで“シャツ工房グループ”のシャツが僕の中ではダントツのお気に入り。たまに他の店で買うと結局気に入らなくて着なかったりします。

☆ ランチのあと、会社に戻って新しい企画の進行を少し。ネタとしては前から動いてますが次のステップへ進めないと“事業”になりませんからね。

☆ 2月末から3月は例年多忙な時期です。いろいろ重なりすぎないよう、今のうちに前倒しで仕事を進めて行きたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA