君はテン%

61fea7ab.jpg新年会第二弾。
今夜は間税会の研修会及び懇親会です。

間接税と言えば今最も注目なのが消費税のゆくえ。段階的に引き上げていくのは決定的ですが何%まで行くのでしょうか?ともかく消費税は税の中心的存在になっていくようです。間税会の広報活動に期待がかかりますよ!

懇親会では、始め緊張気味(相変わらず人見知りなので)でしたが、だんだん打ち解けて楽しく過ごすことが出来ました。人の輪がまた少しだけ広がったかも。
先日結婚されたKさんとも話をすることができたし。

間税会は年に数回の参加ですが、忘れられないように今後も顔を出して勉強したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA