ダンスでコラボ

6f2878fa.jpg新年会第三弾。
今夜はキタナゴレンジャーのメンバーで集まりました。

いつものようにフツーの食事会なのですが、今夜はゲストさんがお見えでした。ダンスチーム「北なごや発 夢☆列車」のSさんです。

“キタナゴレンジャーの曲で踊ろう”という話を以前頂いていてまして、今日改めてダンスとのコラボが正式な活動になりました。
正式と言ってもそんな大げさなものではなく、楽しく活動するネタのひとつくらいの軽いノリです。

軽いノリですがステージで披露する事なので、こちらがグダグダでは申し訳ありません。しっかり元気に楽しくパフォーマンス出来るようにしないと。

さあ、果たしてどんな展開になっていくのか。
楽しみですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ダンスでコラボ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 「北なごや発 夢☆列車」のS より:

    こんばんは、Sです(笑)
    コラボ楽しみですねぇ♪
    ただ、うちのチームは振り付け自体も初めてなんでどうなることやら。。。
    グダグダにならないようにするには、子どもたちのテンションをいかに上げるかかな。
    では、よろしくお願いします!!

  2. たきちゃん より:

    先日はありがとうございました。
    どうなるか楽しみです♪
    子ども達から見たら「歌のおじさん」ですが、気持ちはまだまだ「おにいさん」!
    元気にはじけたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA