何を言う。はまゆう。

bb4d7168.jpg名古屋而立会の第14回ACTION委員会を開催しました。(もうそんなにやってますか)

★最近の委員会場所は浜木綿という中華料理屋さんで開催してます。

ここを選ぶ理由は、会議をする上で…
個室が借りられて静かな事、
食事しながら会議が出来る事。
ウチから近いし車で行きやすい事(委員長特権)。
などが挙げられます。

あ、もちろん料理もおいしいです。ただ、お酒を飲みたい人には、車移動でないと不便な場所なのが申し訳ないのですけど。

★担当する3月例会の幹事会協議が間近にせまり、委員会内でも決定しておかなければならないことがいろいろ有ります。

3月例会では印刷産業の魅力をディスカッションする予定ですが、まず“印刷産業”の定義をどの範囲までにするかを考えました。Webは印刷産業なのか…とかもね。

★年末の忙しさといろいろ重なりますが、体調に気をつけて、もうひと頑張りしましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA